料理教室

8月とは思えない天気ですね~rain

体調をくずさないようにしたいですねup

昨日は毎月恒例の料理教室の日でした。

今回は「パン作り」をメインの企画sign01・・・しかし、生地を失敗してしまい大慌てcoldsweats02sweat01

しか~しsign03sign03今回の参加いただいたお客様にパン作りの先生がいたのですshineshine

大急ぎで先生を中心にパン作りを始める事ができましたconfident 本当に助かりましたconfident

今回は「ウインナーロールパン」note 先生のおかげで無事に作業を進めることができましたflair

最後の発酵にはいりますsign01

できあがりnote

美味しかった~happy01 パンやさんで食べてるみたいheart04

あとは、IHでパリッと焼いた「鶏肉のトマトソース」と「簡単胡麻だんご」note

どれも美味しいわね~と大好評happy01

恒例の記念撮影note

今回もみなさまの楽しいお話しが聞けて本当に楽しかったですnote

ありがとうございましたhappy01heart04

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。