避暑地へ

お久しぶりでございますcoldsweats01

みなさま、お元気でしょうかhappy01

今日は夏休み、避暑地に行った時のことをご報告ですhappy01

見てください・・・曇ってます・・・sweat02でも、せっかく来たんだから楽しもうup

ということで・・だんだん晴れても来たので・・やっぱりビールでしょうshineheart04

乾杯happy02notes おしゃれにワインの美女??も登場ですsign03

美女ではなく、社長でしたね~happy01note 以外にもワインを注文してビックリ eye

子供達はというと・・・ 外でのびのびと遊んでいましたhappy01

おいかけっこnote 虫取り網がなんだかイヤ~な予感coldsweats02

ん???網が足に???

やっぱりsadsweat01転んでる~bearing 大丈夫~dash

でも、いいショットが撮れたよhappy01 ちなみに、ケガはありませんでしたconfident

別の日sign01ちょうど県境に建つ神社にいきました。

なんと樹齢850年のしいの木sign03sign03 木を廻りながらひとつ、お願いごとをしながら回ると願いが叶うそうですconfident

葉っぱがハートの形で縁結びにもご利益があるんですってheart04

続いて、神社のすぐ近くに見晴らし台があるとの事で行ってみました。

こちらにも県境がありましたsign01

偶然にもそれぞれの出身の二人happy01 ニッコリ笑顔ですhappy01

それにしてもお休みって本当にアッという間ですね~despair

やっぱり家族で過ごす休みは落ち着きますconfidentheart04

また、お仕事頑張って家族で出かけるぞsign03sign03と気合いを入れる今日この頃ですflair

カテゴリー: その他の記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。