そば屋

先日のお休みの日、久しぶりに夫婦でドライブに行きましたnote

子供の帰る時間までには帰らなくっちゃね~という事で、近場の市原へ・・・happy01

さっぱりと「おそば」を食べることにしましたup

インターをおりて、途中の風景sign05稲穂~note なんだか穏やかな気持ちですconfident

アッという間に着きましたhappy01 ここのおそばは有機栽培の物を使用しているんですってsign03安心して食べられますねhappy01

私は天ぷらそばをチョイスhappy01 エビがプリップリで美味しかった~heart04

哲也さんは「かもそば」をチョイスhappy01 「おいしいsign03sign03」と絶賛note

デザートは「そばがきのあんこ添え」あんこも砂糖も有機ですnote あんこ好きの哲也さんはペロリといただきましたhappy01

たまにはこうして美味しい食事もいただかなくっちゃsign03 穏やかな休日でしたheart04heart04

カテゴリー: 今日の昼ごはん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。