筒書き♬

さわやかですね~happy01 晴れると気持ちがいいものですhappy01

昨日、以前からお客様と約束していた「筒書き」という講習を行いましたflair

本格的な「筒書き」は難しいので、初心者の私たちにピッタリな方法で教えていただきましたhappy01

今回はTシャツとカバンnote

デザインを決めて色塗りをするのですが、みなさん、早いんです・・・sweat01 ササッとデザインを決めて、色塗りしてますcoldsweats01

みんな、集中sign03sign03

こんなに素敵なものができました~heart04heart04 教えていただき、ありがとうございましたhappy02

この後は、みんなでコーヒーと美味しいあんパンで談笑happy01heart04

とっても楽しいひとときでしたconfident ありがとうございました・・note

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。