ビーズ教室1日目

こんにちはsign01

気持ちのいい天気ですね~note天気がいいと気分がわくわくしますねhappy01

今日はビーズ教室(1日目)を開催しましたsign03

ほとんどの方が初めてで緊張していましたが、お茶で一息いれ緊張をほぐしてから始めましたjapaneseteaconfident

今回はかわいい「かばんのストラップ」作りですshine

なかなかテグスが通らず、ちょっぴり苦戦sweat01ですが、先生が丁寧にテグスを通し、教えてくれましたnote

少しずつ手も慣れてきて、だんだん完成が近づいてきましたsign01

完成shinehappy01出来ましたnote

出来上がったビーズですheart04

「出来た~」とみなさん素敵な笑顔heart04

「初めてでこんなにできて素晴らしいhappy01」と先生sign01

最後にみんなでパチリcamerashine1日目の教室は和やかに楽しく終えましたhappy02

明日は2日目sign01参加の皆様、お待ちしていますsign03

興味のある方や時間のある方は見学もできますので、お気軽にお立ち寄りくださいhappy01

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。