愛犬にメロメロ♪

日差したっぷりで、日焼けの気になる季節・・・crying

でも、気にせずワンちゃんと一緒に食べられるカフェと松戸のドッグランへsign03

パスタランチを注文し、そのあとはデザートもしっかり食べましたbleah

いっぱい遊んで帰りはグッタリsleepysleepysleepy

昨日の晩ごはん

やっぱり便利sign03sign03sign03 パナの電気圧力鍋shineshine

「豚の角煮」を猛スピードで仕込みdash

高圧10分の圧力だと、まだ柔らかさが足りず・・・あと10分追加しましたhappy01

煮込んで~

出来上がりheart04

お腹ペコペコの娘は1人でお先にいただきま~すhappy01

ゴーヤチャンプルも久しぶりに美味しかったheart04

今日はトマトをたくさん頂いたので、トマトたっぷりパスタでも作りましょうかね~wine

カテゴリー: その他の記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。