夏休み♪

長い長い夏休みをいただき、ありがとうございましたconfident

今年は遠出をせず、家でのんびりと過ごしましたhappy01

暇でした・・・coldsweats01sweat01

でも、娘と一緒に「原宿」にだけは行きました~notes

3つのお願いをされていて1つめのミッションsign03

「レインボーの巨大わたがし」を食べるnote 大きいので半分こnote

とにかく人がすごくて、私たちおばちゃんは気持ち悪くなりました・・・crying

ミッション2sign03

「幸せのパンケーキ」を食べるnote 食べ物がつづく~catface

3時くらいに休憩で食べましたhappy01

すっごく美味しかった~happy01heart04heart04heart04 疲れも吹っ飛ぶ~shine

ふわっふわでマヌカハニーのシロップも美味しいheart04heart04heart04

娘たちはチョコレートシロップshine

「おいし~happy02heart01」とパクパク平らげましたup

ミッション3sign03

「キディランドribbon

写真はありませんが、4階まで全て見ましたsweat01sweat01 結構、大変でしたsweat01sweat01 いや、楽しかったですcoldsweats01

帰りがけに「ありすの~~?」みたいなお店に行き、帰路へ・・・run

帰りの電車の中でも、女子の会話は終わりません。 元気ですgawk

なにより楽しんでくれて母は嬉しい1日でしたhappy01 今度は空いていそうな平日の日に行ってみたいな・・・coldsweats01

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。