マルシェ♪料理教室♪

今日はあいにくの雨rainrain

体調を崩してキャンセルの方もいましたが、予定通り料理教室を開催しましたhappy01

簡単「春キャベツのパスタ」の準備♪

耐熱ガラスボール1つで出来るので、大好評happy02shineshine

続いて「春野菜のてんぷら」cherryblossom

今回は、新玉ねぎとじゃこのかき揚げと菜の花のてんぷらheart04

かき揚げは「手が疲れる~dash」との事なので、私が揚げました・・・coldsweats01

遠慮なく言っていただけるほうが、いいんですsign03

デザートの「黒豆もちもち」は先にみんなで作りましたhappy01

春がいっぱいの昼食の出来上がりですcherryblossomnote

今日は、特別にお家でお留守番のお父様たちにお土産もあり喜んでいただけましたconfident

足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございましたhappy01

また来てくださいねheart04

カテゴリー: 今日の昼ごはん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。