お花♪

気持ちのいいお天気が続いてますね~sun

お客様のお家を訪問していると、きれいなお花が咲いているのでつい写真撮影をしてしまいますhappy01

今日もちょっぴりお邪魔しましたhappy02

クローバーclover 2株でこんなに大きくなったんですってshineshine 素敵shineshine

お庭に案内していただいちゃいましたlovely バラがキレイに咲いていました~heart04 バラのいい香りも楽しみのひとつですよね~heart04

レモンの木sign03sign03

この緑色の小さい実がレモンの赤ちゃんhappy01note 初めてみたeyeflair かわい~heart04

最後はイチゴheart01heart01 美味しそうheart01

まだまだたくさんありましたが、今回はここまでにしま~すhappy01

U様、ありがとうございましたhappy01

カテゴリー: その他の記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。