料理教室 1回目♪

今日は久し振りの料理教室happy01up

今月は2回に分けての開催にしましたflair

メニューは、「しゅうまい」「たっぷり野菜スープ」「デザート」「ピカピカごはん」ですheart04heart04

今回は3名様のご参加happy01 切ったり、こねたり、包んだり・・・note 会話しながらの料理はやっぱり楽しいですhappy02happy02shine

「焼売」も「たっぷり野菜スープ」もアッという間にできましたnote

出来上がりました~happy01

楽しい時間は本当に早いですthink 最後はコーヒーを飲んで、またゆっくり話してheart04heart04

すっごく楽しい時間でしたhappy02 ご参加いただき本当にありがとうございましたhappy01

また来てくださいねnote 待ってますnote

第2回目は今週の土曜日ですhappy01

カテゴリー: イベント, 今日の昼ごはん   パーマリンク

コメントは受け付けていません。