ありがとうございました♪

3月21日(土)22日(日)は当店にて「春の感謝祭」を開催させていただきましたhappy01

二日間とも、お天気に恵まれ感謝祭日和になりましたsunnote

新発売の「お掃除ロボット」sign03本当に隅々まできれいにピッカピッカにしてくれるんですhappy02shine

今回は、レンジで「温泉卵」と「焼き鳥」をご試食していただきましたsign03

生卵をそのままレンジへsign03sign03約15分で美味しい温泉卵が出来るんですflair

レンジで出来るなんてsign03すごいsign03しかも美味しいhappy02

こちらはトイレですsign01流すだけでピッカピカshineshineなんと言っても掃除がラクラクnote

毎回思いますが、感謝祭は日頃あまりお目にかかれないみなさまに会えるとっても大切な日ですconfident

ご来店いただき、本当にありがとうございましたconfident

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。