広島へ!

今日は本当に寒いですね~typhoon

先日インフルエンザにかかってしまい、辛い思いをしました・・・crying

まだまだインフルエンザの季節です。食事と睡眠で体調管理をしっかりとしよう!と思っていますgood

みなさんも気を付けてくださいねconfident

先日、研修会で広島へ行ってきましたhappy01飛行機で1時間airplaneアッという間に着きましたsign03

1日目はず~っと研修会で終わりましたsweat02dash

1年に1回のこの研修会。九州地区の仲よくさせてもらっている奥様達と会うことができ、本当に嬉しかったですhappy01

2日目は、厳島神社へsign03

晴天~sunでも、寒かった~catface

千畳閣と五重塔を目指しますが、急な階段でついつい見上げてしまいますbearing

千畳閣からの景色はとってもキレイでしたhappy01

帰り道、焼き牡蠣のいい匂いに誘われて寄ってみましたheart01

2つずつ食べましたhappy01美味しかった~note

楽しい2日間は、アッという間に過ぎました・・・confident

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。