きたざわ旅行会♪

店の前の木々も紅葉し始めましたmaple

みなさま、いかがお過ごしでしょうかhappy01

10月29日(水)30日(木)、毎年恒例のお客様と一緒に行く旅に行ってきましたhappy01note

「きたざわ旅行友の会」と名付けられているこの旅行会は、昭和52年から続いていますhappy01

今年はmaple~信州「美ヶ原温泉と富岡製糸場の旅」~maple

今年はバス2台、65名の参加で旅は始まりましたsign05shoe

1日目bus「富岡製糸場」へ!

「富岡製糸場」の入口と外観ですsign01平日なのにすごく混んでいましたcoldsweats02

館内はこんな感じでした。「みなさ~ん!ちゃ~んと着いて来てくださいね~!」とガイドさんhappy01

続いては・・・ワイン工場見学wineheart01

美味しいワインが出来るまでのお話をきいていますnoteそれより早く飲みたいsign03

やっとワインの試飲wineheart04heart04どれも美味しくて、どんどん飲んでしまいましたcoldsweats01

買っちゃいました~heart04少し甘めの赤ワインを選びましたheart01wine

「美ヶ原温泉」に着き、大宴会の始まりですshinesign03

まずは、社長とホテルの方の「民謡」でおもてなしnote

出来は悪かったですがsweat02sweat01きたざわスタッフによる寸劇をやりましたcoldsweats01緊張で、汗がダラダラですsign04

恒例のお楽しみ会bellshine大きな商品も当たりましたshineshine責任を持って必ず後日、お届けしますhappy01

店長・・・犬になってますcoldsweats01

楽しい宴会もアッという間に2時間が過ぎ・・・

3.3.7拍子で宴会はお開きですfujiみなさん元気元気sign03「カラオケいくから~」と出かけていきましたkaraokerun

2日目bus

ハーブ園へcloverハーブの効用にみんな興味深々note

景色、最高heart04


昼食ですsign01豪華~restaurant太鼓の演奏は大迫力でしたimpactshine

最後はぶどう狩りup「お腹いっぱいだ~」といいながらパクパクpigdash

今年は2日間とも天気がすばらしく良く、秋風の気持ちのいい旅行会となりました。

そして、来年の企画も早速しておりますsign03その際はぜひ、また一緒に旅行にいきましょうnote

今回ご参加いただいたみなさま、2日間本当にありがとうございましたhappy01

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。